ニュース

道の喫茶もり辺 4周年を迎えました。

2018.06.18

田主丸に移り住み大好きな山苞の道(やまづとのみち)で、多くの方のご支援を頂きながら、夫婦で喫茶店を営んでおります。

自然の中でゆっくりくつろいでいただきたいという思いで、メニューや店舗内のレイアウト等日々試行錯誤を繰り返しています。-

これからも地元の食材を使い、手作りにこだわったメニューを提供できるよう努めていきたいと思っています。

今後とも道の喫茶もり辺をよろしくお願いいたします。

,

本格的に営業再開いたしました。

2017.11.07

 

長らくコーヒーのみで営業しておりましたが、今秋より新メニューを提供いたします。

米粉のガレットランチ    1200円 (14:00まで提供しております。)

田主丸のフルーツ使用した 特製 モリ辺 シフォンケーキセット 1100円

新しいスイーツ等も試作中ですので、完成しだい新しくメニューに追加していきたいと思います。

道の喫茶もり辺につきましては、店主体調不良につき、約1年ほど営業を不定期で行わせていただきお客様には大変ご迷惑おかけいたしました。

店主の方も体調回復し、道の喫茶もり辺もようやく本格的な再開へとたどり着きました。

オープン4年目を迎え新たなスタートとして営業いたします。これからも道の喫茶もり辺をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

店内の展示

2016.11.29

img_0888ただ今、室内の壁面には、喜多川歌麿の「高名美人六家撰」を展示してます。江戸時代の技術を継承した平成の職人が制作した浮世絵です。

営業日のお知らせ

2016.11.29

都合により、現在、土・日・祝祭日のみ営業をしています。営業時間は、11:00~17:00です。
メニューは、お飲み物のみで営業しています。皆様のお越しをお待ちしております。